見出し画像

スナッピング・テクニック

参考記事
https://qr.ae/pGbJ4S

感情のコントロールに、特に怒ってしまいそうな時(アンガーコントロールってやつ?)に使えそう。

いつも着けることを考えると普通の輪ゴムだと耐久性に問題がありそうなので、耐久性に長けたゴムはないかと探してみたところ「モビロンバンド」にたどり着く。

カラーもいろいろあって試したいけど、やはり無難に黒か透明を注文してみよう。

手首の長さが70mmだから、丁度70mmがあったからそれにしよう。

にしても、一袋に入っている量が595本もあるからそんなにいらないんだけど、いろんな用途で使えるみたいだから、それもまた調べて使ってみよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?