見出し画像

[live] YATAIフェス!2019 おでかけ発見バラエティ かがくdeムチャミタス @大阪城公園 (2019/09/15 mon.)

上げ忘れていました(汗

たこやきレインボーが「ムチャミタス」のレギュラーになって早5年、毎年この時期に行われるテレビ大阪のイベント「YATAIフェス!」のステージが今年もありましたので、行ってきました。
たこ虹イチ推しと言いつつイベント参加率の低い自分が、なぜかこのイベントだけは5年連続皆勤賞というわけの分からないことになっています。

ネット時代と言われておりますが、なんやかんやでやっぱりテレビのレギュラーというのは大きいと思っているので、この番組で長くレギュラーをさせてもらえてるのは、非常にありがたいことやな、と思っています。

特にサポートは求めておりませんが、いただいたサポートはありがたく次のドルヲタ活動に充てさせていただきます。