見出し画像

[live] 石田笑店deムチャミタス! ~新喜劇 HOTな想いで エンジルノ~ @なんばグランド花月

石田靖主催のよしもと新喜劇イベント「石田笑店」、ここ数年は年1回のペースでたこやきレインボーが出演しているのですが、今年もその時期がやってきましたので、当然観てきました。その感想です。

私の中では、この新喜劇の舞台は、たこやきレインボーが一番輝く舞台だと思っています。大阪の芸能人として、NGKの舞台に立てることがどれほど幸せなことか。
今回は日曜開催ということで、初めて参戦という遠征組の方々も多くて、総じておもしろいとおっしゃってくれていたので、虹家族としても新喜劇ファンとしても大変うれしいです。

特にサポートは求めておりませんが、いただいたサポートはありがたく次のドルヲタ活動に充てさせていただきます。