見出し画像

【エアドロ確定済み】バイナンスラボ出資で手堅い【SenderLabs】

どうも、どてかぼです^^

今回はエアドロ確定済み&ほぼ原資不要&超お金持ち企業のbinancelab出資のポイント稼ぎ系エアドロ案件を紹介します

まず、こちらのサイト↓からアクセスし
>>こちらをクリック

開いたページの右上「Connect」をクリック▼

まずはXを連携し、次に「Connect Wallet」を押します▼

するとchromeの拡張機能追加画面になるので右上の「Add to Chrome」を押して▼

「拡張機能を追加」を押して▼

追加したらsender walletを開き「Create Wallet」を押します▼
(sender walletのアイコンは下の赤枠の右にあるパズルピースのようなアイコンを押してsender walletをピン止めすると表示されます)

パスワードを設定して、「I agree to the Terms of Service」にチェックを入れて「Continue」を押して▼

「Secret Recovery Phrase」を自分しか見れないメモ帳などに書き写して、チェックを入れて「Continue」▼

指定された「Secret Recovery Phrase」を入力して▼
(下の場合は5番目の単語を入力)

すると、ウォレットの作成は完了しますが、下のような表示が出ます。これは0.1near(約100円)以上を入れないと使えないよ!という注意文。ということで0.1以上のnearトークンを入れます▼

まず、ウォレット画面の上の赤枠部分が「Near」チェーンになっていることを確認して、「Receive」を押して▼

受け取るアドレスを確認します(QRコードの下にアドレスがあります)

次にトークンを用意します(僕はBybitで用意しました。というのも、Bitgetの場合は最低出金額が5near(約5,000円)なのに対し、Bybitは0.2near(約200円)で済むためです。

※Bybitの口座を持っていない人はここから作れます↓
>>Bybitの口座を作る

Bybit
Bitget

Bybitの取引所でNEARを購入し▼

無事に送金を完了しました▼
送金までのやり方はこちら↓をご参考に!
>>手数料最安でトークンを買う方法

もう一度サイトに戻り、ウォレットの「Connect」を押して▼

ウォレット上で承認して▼
(僕が押したときはまたChromeの拡張機能追加ページに飛んだのですが、ページをリロードしたら無事にこの画面になりました)

無事に接続完了▼

あとはTwitter活動や毎日のサインインでポイントを稼ぎます▼


【最重要】色々見た僕の結論(やり方のコツ)
・「毎朝9時以降の最初のツイートが計算対象」を忘れない
・つぶやくこと無いと思うので「今日のポイントは○○でーす!」
 みたいな投稿がラクチン・効率的なんじゃないか
・5月3日までと有限なので頑張りましょう!
 (無期限だとやる気出ないっすよね…)

ここまで読んでから「よっしゃやるか!」ってなった方はこちらからどうぞ!

>>SenderLabsのサイトにアクセスする

ここまで読んで頂きありがとうございました^^
この記事が誰かの参考になれば幸いです。

あと、僕のtwitterでは最新のエアドロ情報も流しているので、仮想通貨バブルに乗りたい方はフォローして最新のエアドロに参加してくださいね!
最新情報はこちら➧https://twitter.com/dotekabochan_


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?