見出し画像

超巨大爆益エアドロップ「SupraOracles」の始め方と裏技

BinanceやCoinbaseなど大手VCから2000万ドルを資金調達している「SupraOracles」というプロジェクト。

今から始めても、過去のミッションを実施できるので、今始める方にとても優しい案件です。

登録後、KYC(本人確認)と簡単なタスクを達成することで、とりあえず$supras トークンが500枚獲得できます。(トークンの先行販売価格は0.03ドルなので45ドル相当)

将来的に1500枚もらえるかも!?ですし、
トークンの価格も10倍や20倍になる可能性もあるので貰っておかないと損です。

ということで、今回はSupraの始め方を説明します。

●確実に稼げるエアドロ案件を知りたい
●今からでも遅くないエアドロ案件に挑みたい
●爆益の可能性のあるプロジェクトの参加したい

この記事は、こんな方↑を満足させるつもりで書いてます。

ちなみに、まだ仮想通貨を始めていない方は、まず口座を作りましょう。

初心者には、とにかく使いやすい「コインチェック」がおすすめです!
手続きは簡単なので、パパッと作っちゃいましょう。

>>【手続き5分】コインチェックの口座を開設


1.Supraとは

VCから$19.9Mを投資された大型プロジェクトで、暗号資産取引所大手であるbinanceやcoinbaseを始めとしてパートナーが既に242社に達しておりmasetercardとも提携しています。

また、シリコンバレーで有名なPlug and PlayでSupraOraclesがWeb3スタートアップでトップ10に選ばれました。

要はめちゃくちゃ期待できるプロジェクトということです。
楽しみですね♪

2.Supraのやり方!3つのステップ

それではいきましょう。
もう本当に簡単です。

Supraに参加するためには3つのステップがあります。
①メールアドレスの確認
②KYC認証(本人確認)をスマホで行う
③SupraOraclesのミッション(クイズ回答)を完了

①メールアドレスの確認

こちらから公式ページに飛び、画面右上の「Sign in」をクリックします。
>>URLはこちら(リファ)

次にサインアップをクリックします。

メールアドレスの入力とパスワードを設定します。

入力したメールアドレスに認証確認のメールが届きますので、そちらで認証を完了します。

②KYC認証(本人確認)をスマホで行う

次にKYC認証(本人確認)を行います。
とても簡単なのでポンポン行きますね。

「始めましょう」「KYC開始」の順でクリックします。

身分証(免許証やパスポートなど)をアップロードしましょう。

KYCが完了するとチュートリアルを見てスターを獲得します。
チュートリアルは、今後どうやってスターを獲得していくのか、ミッションやリファラの説明になっています。

アカウント名と電話番号を入力します。


③SupraOraclesのミッション(クイズ回答)完了

後はミッションをこなしていくだけです。

このような画面の赤いボタンを次々に完了します。

次に左上の「mission」を押し、missionという名のクイズに答えていきます。

クイズに正解するとスターが貰えるので間違えないように注意しましょう。

なお、クイズの答えはこちらにあります。
たまに自分の質問が無い場合もありますが、Xで探す(質問を検索窓に入れてエンターする)とすぐに見つかります。
(英語表記にして探した方が早いかもしれません)

現在41問まであり、少し面倒かもしれませんが、きっと報われるはずなので頑張りましょう!

※3/1追記
「Breakroom」にXとdiswcordに連携したら10star貰えるボーナス見つけました!こちらもやっておきましょう!


ここまで読んでから「よっしゃやるか!」ってなった方はこちらからどうぞ!

>>Supraを始める

ここまで読んで頂きありがとうございました^^
この記事が誰かの参考になれば幸いです。

僕のtwitterでは最新のエアドロ情報も流しているので、仮想通貨バブルに乗りたい方はフォローして最新のエアドロに参加してくださいね!
最新情報はこちら➧https://twitter.com/dotekabochan_



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?