スクリーンショット_2018-06-26_21

人狼ドッチのオリジナルポストカードを制作しました

販売特典として

人狼ドッチを購入できる場所はボードゲームショップ、ドンキホーテ、東急ハンズとか、確実に調べた訳ではないので置いてないかもしれませんがこういったお店になると思います。インターネットではAmazonが一番大きい流通先になると思います。

とは言え、せっかくなので僕自身でも販売サイトをBASEを使って作ってみました。これまで自身が携わったものもお買い求めいただけるようになっています。

オリジナルポストカードとは

人狼ドッチを僕の人狼ショップでご購入頂いた方に、「人狼ドッチを他の場所で買うよりこっちで買った方がなんか良いな」って思ってもらえるようにオリジナルDMを制作いたしました。こんな感じです。

雑ではありますが、多分ポストカードになってると思います。未記入のポストカード3枚と、人狼ドッチ制作過程において「僕が皆様に伝えたいメッセージ」を印刷されたものをお送りさせて頂きます。

少しでも、興味を持ってもらって人狼ドッチに隠された秘密!みたいなものを知りたい方は是非こちらのサイトからお買い求めいただくと、ちょっとだけワクワクするかと思います。気持ち的にはディズニーランドで隠れミッキーを探すあの感じの、もっと規模が小さいバージョンだと思ってください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?