見出し画像

人狼ドッチの15刷までいってました。累計5.2万部です。

人狼ドッチの刷りがグイグイいってました。報告がしばらく空いてしまいました!

『人狼ドッチ』

初刷10,000部 2018年6月

2刷3,000部 2018年7月

3刷3,000部 2019年1月

4刷3,000部 2019年4月

5刷3,000部 2019年7月

6刷3,000部2019年10月

7刷3,000部2019年12月

8刷3,000部2020年2月

9刷3,000部2020年3月

10刷3,000部2020年6月

11刷3,000部2021年1月

12刷3,000部2021年4月

13刷3,000部2021年7月

14刷3,000部2021年12月

15刷3,000部2022年3月

累計52,000部

--

2018年に発売した人狼ドッチも5年が経ってます(計算あってますよね?)

勢いは落ちてしまっていますが、地道に少しづつですが売れています。1−2年で数万部売ってブームが去ったら全然売れなくなるっていうゲームよりも、こうやって5年経っても増刷されるようなゲームを作れて僕は幸せです。

公認を出すので人狼ドッチを宣伝してくれる人狼ドッチPR大使みたいな人がいても嬉しいなって思います。別に強いインフルエンサーじゃなくても、アイドルでも、SNSが強くなくっても、人が集まった時に

「人狼ドッチっていうゲームがあるんだよ。やらない?」

この言葉さえ言ってくれれば、十分に嬉しいです。

①月額5000円の報酬をお渡しします
②人狼ドッチの提供(友達にあげるとかも可)
③たまに動画や写真提供やSNSでの告知
④運が良ければイベントや番組参加

3ヶ月位で更新するか続けるかをゆるーくやっていきたいなって思っています。報酬は全然低いですし、このnoteを見てもらわないことには応募者ゼロなんてこともあると思います。

もし見かけた人がいたらぜひお声がけください。Twitterからどうぞ。

https://twitter.com/kazu19850101

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?