見出し画像

第1期人狼ドッチPR大使の4月活動記

こんばんは、人狼ドッチ制作者の高橋かずなりです。よろしくどうぞ!
3月にこんな募集をさせて頂きました。これを記事の後でも良いので読んで頂ければ嬉しいです。特に人狼ドッチが好きで広めたいと思っている方に読んでいただきたいです。

そんなこんなで3月途中から募集させて頂いた人狼ドッチPR大使ですが、4月の活動と直近の大使たちの写真をアップさせて頂きます!どれも本人からもらったものですのでご安心ください。

■まろち

人狼ドッチはプライベートでちょくちょく遊んでいるそうです。嬉しいですね!今後、人狼ドッチイベントも開きたーい♪って言ってくれていたので期待しましょう!

まろちの最近

■弘松菜摘

ライブやらイベントやらで大忙しだったようです。もっともっとPRしまっす!って言ってくれています。アイドル友達でたくさん人狼ドッチをやってくれたらそれはそれは嬉しいことですね!

弘松菜摘の最近

■Kazuki Abe

一番たくさんプライベートで人狼ドッチやってくれてるみたいです。恵比寿のバーに人狼ドッチを置いてもらうことになったようです。嬉しい!恵比寿のCrossOver(クロスオーバー)というBARです。


CrossOver

Kazuki Abeの最近

というわけで

第1期も2022年5月31日で終わります!第2期の募集も同時に行っていきます!是非ご応募ください。5月20日が締め切り、5日以内にご連絡をいたします。即決のご連絡をする場合もございます!

こちらのフォームからお願いします!


https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScGwp13ik0z3aUT7kHhH5YmMGrOkL6sDKFfCtUwblPZFK5iKw/viewform

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?