見出し画像

人狼ドッチの11刷と12刷が決まりました!累計43,000部になりました!

人狼ドッチの2021年1月に11刷が決まってました。報告するの忘れてました!

そして、2021年4月に12刷が決まりました!

どちらも、3,000部です。累計4.3万部になりました。10万部まであと5.7万部。遠い・・・けど何年かかってでも10万部達成して、なんかイベントっていうかパーティを開いてみたいと思っています。

多分そう言うの、これまでないと思うんですが!

『人狼ドッチ』

初刷10,000部 2018年6月

2刷3,000部 2018年7月

3刷3,000部 2019年1月

4刷3,000部 2019年4月

5刷3,000部 2019年7月

6刷3,000部2019年10月

7刷3,000部2019年12月

8刷3,000部2020年2月

9刷3,000部2020年3月

10刷3,000部2020年6月

11刷3,000部2021年1月

12刷3,000部2021年4月

累計43,000部

--

そう考えると、100万部突破〜!とかって本屋さんでよく見るけどめちゃすごいです。では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?