スクリーンショット_2018-06-26_21

アンミカさん・吉木りささんが人狼ドッチをInstagramで紹介してくれました!

タレントさんと人狼

わりとタレントさんの間で「人狼ゲーム」ブームなようです。一部かもしれませんが、一部だとしてもめちゃすごいですよね。僕もプライベートで人狼したことありますが、ほんとに数え切れないくらいのタレントさんが人狼ゲーム好きなんですよね。驚きです。

楽屋で人狼

少人数で、少ない時間で人狼ゲームができるのが「人狼ドッチ」の特徴です。「ちょっと時間空いたから人狼ドッチやろう」って言われる未来が来ると信じでこれからもたくさんの人に知ってもらえるようにプロモーション頑張ります。

次回のnote

次回のnoteは人狼ドッチのゲーム様子のyoutubeの紹介と経緯を紹介しようかなと思います。オーディションやったりしていたんですよ。

最後に

このnoteのモチベーションを維持したいので、「スキ」とか、「フォロー」的なこととか、読んでますとかツイートしてもらえると実感が湧きます。ひとまず「スキ」のハートが10超えるようにまずは頑張ってみようかなって思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?