見出し画像

退職まで81日

 今日で退職願を出してから29日が経過しようとしている。退職まで残り81日。

 今日は、現在描いてる夢について書き出した。

 地球に生まれた幸せを噛みしめながら生きていく。日本の伝統や文化を継承し、発信していく。日々の暮らしに幸せを感じる生き方。これだとざっくりしてるけど、こんな感じ。もっと言語化できるといいと思う。もっと具体的に。

 30分間本当は向き合いたかったけど、15分になってしまった。

 15分間目標を書き出してみた。

 合計で22個でてきた。

 まだまとまってないけど、とりあえず、これも記録してより磨きをかける。

 今日は奥さんがダウンしたので、別の布団で寝ます。珍しい奥さんのダウン。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?