見出し画像

退職まで91日

 今日で退職願を出してから19日が経過しようとしている。退職まで残り91日。

 今日は、毎年恒例のお餅つきをやりに、母親の実家へ行ってきました。

 俺等が遊びの相手をしていた従兄弟たちがいつの間にか大きくなっていて、その子たちが今度は俺等が遊んでいたように下の子たちを遊ばせている。

時間が過ぎるのは本当に早い。いつの間にか俺も大きくなってるんだな。関係は変わらないし、見た目もすぐには変わらない。
でも確実にゆっくりと時間は過ぎていく。
ならば、やりたいことをやらないと。

人生は一度切りだからね。

従兄弟の次男は次男は来年から大学生。愛知に行くらしい。とても優しいやつで、頭は悪い。笑
でもみんなに優しい。寂しくなるけど、奥さんの実家に行くときは、毎回顔だしてあげよう。

三男は放射線技師になりたいとか言ってる。物静かで、天才肌。とても冷静にまわりを見ている子。

四男はバレー少年。国語の成績が2らしい。笑
多分一番モテるだろうって感じ。ザ・末っ子だな。

もう一つの従兄弟のとこの長女は、絵がすごく上手。一瞬で顔とか、体とかアニメみたいに書いちゃうんだよね。好きってすごい。

長男は、1番ちびっこだからみんなに可愛がられてる。下ネタやら悪口がすこしずつ言えるようになってきた。負けず嫌いみたいで、悔し泣きができる子だ。笑 ナンジャモンジャという訳のわからん遊びをしたよ。笑

みんなの将来がとても楽しみだ。

俺もこの子たちに負けないくらい成長してみせる。

自分の想い通りにしか人生はならない。

眠い。頑張る。笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?