見出し画像

退職まで残り92日

 今日で退職願を出してから18日が経過しようとしている。退職まで残り92日。

 本日蹴り納めをしてきました。
一人で線路横のいつもの練習場所でボールを蹴って、ドリブルをして、ダッシュして。
いい時間となりました。最近は、スクワットはしてるけど、運動不足。体のキレも落ちてきた。
定期的に運動がしたいし、刺激がほしい。こう湧き出る闘争心みたいのが、足りないなと感じるときがある。おじさんになっても闘争心むきだしでいたいなー。

 色々考えてるけど、行動してないから、ただの悩みで終わってる。

 直ちにたくさんやる。

 これしか道はない。

 インスタやるなら、さっさとデザインと発信する内容を決めてやってみようよ。

 伸びてるインスタ見ながらどんなふうにしたらいいか、分析しようよ。

 足踏みして、アップして、イメージしてたら試合終わってるやん。

 一歩踏み出して、失敗して痛い思いしようよ。

 やりながら、はだし夫婦の講座見て修正する。

 はい。早く寝て、明日の朝から切り替えて頑張れ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?