見出し画像

退職まで85日

 今日で退職願を出してから25日が経過しようとしている。退職まで残り85日。

 今日は妻の実家から帰ってきました。

 お義母さんに、美味しいご飯をたくさん作って頂いて、ご馳走になって、沢山の愛情を頂きました。

 自分への愛も、娘への愛も感じることができた今までで、経験したことのない。
素敵なお正月でした。
これから仕事を辞める娘の旦那にあそこまで、無償の愛をくれるお義母さん。他にいるだろうか。

帰ってきて、感謝のLINEを送ったら、『応援してます。』とのことだった。

この期待に答えて、恩返しができるように全力で頑張る。

そして、本日は、社会人サッカーの初蹴りにも行ってきた!

辞めるのが寂しいなー。

そんな今年の初ゴールはやっぱり、僕でした。笑

これを見てる人イラつかないでください。笑笑

でも久しぶりのヘディングゴール気持ちよかった。

体を動かすことはやっぱり気持ちがいいし、前向きになるね。

サッカーは頑張って続けるぞー!!!

今年の目標まだ、完璧に出て無いので、途中経過を発表。ちょっと時間がかかりそう。

まず、達成したいことを適当に出してみた。

①稼ぐ
・どんな形でもいいから、月収30万に到達する。
・アフィリエイトで稼ぐ。

②学ぶ
・体の仕組み
・食事
・運動
・vlog
・暮らし
・目標のたてかたと達成の仕方
・日本の古き良き暮らし
・パーマカルチャー(四井さん)
・カメラ
・デザイン
・応急手当て
・防災

③インスタグラム
・1万人フォロワー達成
・インスタのデザインを学ぶ
・インスタブースト5周する

④暮らし
・バンライフで日本1周
・理想に近い環境探し
・日本の伝統的な暮らし方

このあたりがまずざっくり出てきた。
ちょっと延長して、今年の目標を考えます。
頑張ろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?