雑記 大和杯の感想とか

まず初めに、運営及び進行、配信関係者、参加者の皆様お疲れ様でした
そしてありがとうございます 感謝の気持ちでいっぱいです。

私たちもTeamMinorScaleで参加したのですが結果一回戦惨敗でした。
当日まで全員であまり練習できてないのもあるし、俺自身が慣れないcarryというroleに対してどう向き合うか等、全く調整ができてなかった部分が露呈しました。

そもそものレート差とかはもうどうしようもないと思います
皆で強くなれればそれで良いですしおすし。

というわけでして次回の大会に向けて頑張りましょうかというお気持ち表明文でした。


追伸
最近のソロランクマッチがマジでおもろないです
何とかしてくださいvalveさん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?