見出し画像

note7ページ「出直し」

久しぶりの投稿。
今日から、毎日更新できるように
心を入れ替えてやってみようと思い
出戻ってきた。

久々に以前に投稿したものを見てみたけど
あの頃の状況とはだいぶ変わってしまった
現在の環境が、今ある。

そんな今を、今日から残したい
そんな気持ちになったのは、
友人のカラーセラピーを受けてきて
アドバイスを貰ったから。

徐々に自分らしい文章を書けるようになるまでコツコツ続けてみたい。

また3日坊主にならないように

カラーセラピーを受けるのは2回目。
目から鱗の結果で、色の効果って不思議だなぁと感じた。
自分と向き合う時間をくれた友人に感謝。
見てもらった事が、無駄にならないように
早速行動に移したこのnote

最初の一歩を踏み出して
自分がどんなふうに変わるのか
変わらないのか知りたい。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?