見出し画像

【No2:女教皇】

正位置

自分を強く持っている女教皇さん。
いつも心が落ち着いていて、物事を鋭く洞察。
他の人とは共有できない、大切な物を持っている。
「あなたが本当に大切にしていることを大切にしてね」と教えてくれる
勉強熱心で知性的。細やかな観察力を持っている


どんなことが起きても慌てない。冷静がモットー
直感で正しい判断を下せる。
さらに鋭く、敏感な感性も
冷静さを保つために、バランスに気を付けている

逆位置

自分を見失って、精神的に不安定な女教皇さん。
自分は何者なのか、どうなりたいのか考えられない
繊細さゆに傷つく
人の目が気になり、自分だけの殻にこもってしまった。
一歩踏み出せたら…なかなか抜け出せない


物事の本質をよく考えず、感情的に


冷静に物事が見えていない
考えすぎて優柔不断。物事を決めれない


バランスが崩れてうまくいかない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?