見出し画像

【No1:魔術師】イラストで簡単に覚えよう

魔術師の正位置

なんでも叶えられる自信まんまんの、魔術師さん。
可能性無限大
あらゆる物を組み合わせたり、何もないところから
新しいものもなんでも生み出せる
日頃から、どんな願い叶えられるよう準備万端
だから難しい魔術も、たいてい「いいスタート」がきれる
僕しかできないことを成し遂げるんだ!と情熱を持っていて
向上心が高い
口だけじゃない、技術をちゃんと持ってる。
自分が考えていることはなんでも形にできる天才
強い意志を持っているから
どんな方法・どれを選んでもうまくいく。
何事も恐れず、具体的なアクションを起こす
まずは行動してみるがモットー

魔術師の逆位置


魔法が失敗が続いて自信を失った魔術師さん。
スランプ中
思考の整理ができてなくて頭がいっぱい。自分で考える余裕がなく
新しいアイディアや解決策が思いつかない
何が必要かわからなくて、準備がおわない…
一向にスタートできない
自分を見失って、やる気が出ない。
新しいものを作ろうとしても、技術不足で失敗
意志が弱く、楽なほうに逃げちゃう。
自分で考えすぎて行動できない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?