見出し画像

【No0愚者】イラストで簡単にに覚えよう


🔑愚者の正位置

まだ何も決まってないけど、ワクワク楽しそうに歩き始めた旅人さん。
誰にも縛られないことがなく、自分がやりたいことをなんでもできる。
まだまだ歩き始めたばっかり。行先を決めずに出発!
歩き始めたことによって、何か変化が起きてきてる
何者にでもなれる。可能性は無限大
計算して何かをやると失敗しがち。自分が思うががままに進んでいく
エネルギー満タン!勇気と元気100%

🔑愚者の逆位置

何も決めずに旅に出た無計画な旅人さん。
危ないことに遭遇したり 周りの人に振り回されることも
いきすぎた自由。何も決まらない
勢いで出発したけれど、何が起こるか後先考えて行動してなかった
新しい自分になりたいのに…変われない。立ち止まって自分を見つめ直す時期
選択肢が多すぎて自分を見失う。
自信がちょっとずつなくなってきた
基礎力が不足しているため、エネルギー不足。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?