見出し画像

卒業おめでとう 旅立ちの日に 3月27日(日) 西田辺部屋

こんにちは、西田辺部屋の佐々木です。R君と共にY君も今年高校を卒業されました。R君とY君は同級生で仲良し、Y君も中学校の頃からどすこいの活動にたくさん参加してくれました。

画像1

Y君の野外での活動の最終日となる日曜日、Y君のこれまでの活動を記録したミニアルバムと、みんなからの寄せ書きメッセージ色紙が送られました。

Y君も部屋の活動と森での活動と両方来てくれたので、どすこいの活動の醍醐味を存分に味わってくれたのだと思います。数年間の野外活動で実に色々な所に行きました。

画像2

こちらは住吉大社、住之江公園でのオリエンテーリング活動のひとコマですね、自分達の地元散策の活動となりました。

画像3

画像4

画像5

夏にはカヌーに沢登り、能勢や六甲の沢によく遊びに行きました。

どすこいの活動フィールドのある奈良方面では遺跡散策に登山、田植えに稲刈りなど農作業も経験しました。

画像6

画像7

画像8

まだまだ語りつくせない思い出がたくさんあるけれど、みんなで行ったあんな場所こんな場所、いつまでも覚えていてね、これからも元気で楽しく過ごしてね。Y君、卒業おめでとう!!

画像9

画像10


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?