WEEKEND 59 [2020/03/09~2020/03/22]

 つぇはです。3月を目標に制作している楽曲の完成が見えてきました。また並行して、Van de Shopの曲もコツコツと進んできています。MVもとんでもないことになりそうなのですが、お披露目はもう少し先のことになりそうです。

 今週の目次です。
■ニコニコ超会議、開催中止になりました
■今週の一曲「Best Part」
■来週の抱負 新曲投稿…!


◯ニコニコ超会議、開催中止になりました

 非常に残念ですが、こればかりは仕方ありません。生身のひとびとと直接触れ合える貴重な機会ですが、だからこそ中止しなければならない判断は正しいと思います。また次の機会までにパワーを溜めておきます…!



◯今週の一曲「Best Part」

 Daniel Caesarと H.E.R.による楽曲「Best Part」です。シンプルに、シンプルにと要素が削ぎ落とされた中で、確かに残る音楽のちからを感じます。洗練された歌、歌詞、そして映像もとても好きです 。互いに同じ場所に居ても、観ている景色や価値観は異なっていて、通じ合えないこともあります。それでもこの曲からは、救いと優しさを感じ取れるようにも思います。


 Jacob Collierのライブでこの曲をカバーしている演奏が、また最高なのでぜひ…。



◯来週の抱負 新曲投稿…!

 やっと新曲投稿の目処が立ちました!!! 12月くらいからちょびちょび話していた曲ですが、事情もあり意外とずれこんでしまいました。投稿日は3/29を予定しています。まだ直前にならないと揃わない素材もありますので、ギリギリまで完成できるか不安は拭えませんが間に合わせます!

 それではまた来週まで行ってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?