見出し画像

【朗報】30万円もらえるかも⁉︎〜みんなの銀行で口座開設してもらおう〜

「スマホでサクッと1,000円もらえます。」

これって「デメリット」ですか?

もう一度言います。

「みんなの銀行」のアプリをダウンロード
して口座開設したら1,000円もらえるんです、しかも【無料】です。

あなたは「口座開設する人?」それとも「しない人?」・・・。

口座開設の方法を教えます。

1.1,000円をもらえる方法。

「みんなの銀行」のアプリを【無料】ダウンロードして、口座開設を完了後にログインしたら【1,000円】もらえます。


「みんなの銀行」(App Store)


「みんなの銀行」(Google Play)


 はい、それだけなんです。

 そしてアプリのダウンロードから口座開設完了まで、約20分。

 スマホ1台で完結します。

【注意】このコードを必ず入力してください。

   RZHoKovw

このコードを入れ忘れると、残念ながら【1,000円】はもらえません。

これはとても大事なことなので、特に気を付けてくださいね。

 ◆【1,000円】は口座開設完了の翌日に「貯蓄口座」に入りますので、注意して確認してください。

 ちなみにアプリの口座開設までの簡単な流れは下のリンクをクリックするとわかりやすいです。
 *「みんなの銀行」のサイトです。

https://www.minna-no-ginko.com/campaign/permanent-program/referral/

【ログイン設定】で「紹介コード」の入力を忘れないでくださいね。

 口座開設できましたか⁉︎

おめでとうございます!

2.友だち紹介でまたもらえる。

 「口座開設完了、1,000円ゲット!」 で終わりじゃないです。

 口座開設が完了したら、お友だちにあなたの紹介コードを送ってみてください。

 そして、お友だちが口座開設を完了すると、あなたに1,000円お友達に1,000円入りますよ。

 しかも最高30万円まで。

 「えっ⁉️ 30万円⁉️」

   お友だち300人に頼みこんだら達成します(笑)

 そして、これは本当に大事なことなので、お友だちにもちゃんと伝えてくださいね。

「紹介コード」入れるの忘れないで・・・と。


「みんなの銀行」(App Store)


「みんなの銀行」(Google Play)


3.そもそも「みんなの銀行」って何なの?

 「みんなの銀行」は日本初のデジタルバンク

 そして福岡県の「ふくおかフィナンシャルグループ」の一員で「福岡銀行」も同じグループ会社。
 ちなみに、わが街には「福岡銀行」(ふくぎん)があります。

 素性もハッキリしているので安心できませんか。

 「みんなの銀行」ホームページ


◆まとめ

 もしかしたら「30万円」もらえるかもしれないです。

 あなたが口座開設して、お友だちに300人にドブ板営業をしてお友だちが口座開設する。

 それを300回やり切れば「30万円」。

このプログラムもいつ終了するか分かりません。

 まだ間に合います。

 「みんなの銀行」で口座開設して「30万円」目指しませんか?


《紹介コード》  RZHoKovw


「みんなの銀行」(App Store)


「みんなの銀行」(Google Play)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?