見出し画像

Dò/sheは4人で2期目をスタートしました!

👗
.
📢Dò/she 運営メンバーについて
.
こんにちは、Dò/she代表の小嶋です。
.
公式インスタグラムでのご報告が遅くなってしまいましたが、
Dò/she2期目となります

2022/4/1より、運営メンバーが4名となりました。それぞれがコンテスト経験者であり、国内大会、世界大会も経験しております。
.
from Left(2枚目左から順に) 

👑岡田 莉奈 RINA OKADA
@rrriinnnaa 

「しっかり者で、いつも細かい気付きをシェアしてくれ、現在、世界大会直前で完璧な準備を整えています☺️
2017ミスアースジャパンにお互い挑戦しており、SNSで小嶋から追っかけていました🤭2020年ミススプラナショナル日本大会で共にステージに立ち、翌年は準備を更に重ねて2021年は見事日本代表に!本当に努力家🏆」


👑塙 麻由子 MAYUKO HANAWA
@hanawa_mayuko 

「出逢ったら、全員がファンになる天真爛漫な麻由子ちゃん。ドレスレンタル事業を始める時に会ってもないのに、私の想いに共感してドレスを送ってくれたね!フィリピンでのオーダードレスの依頼もメインで担当してくれています。今年の麻由子ちゃんの挑戦にも注目です👏」

👑小嶋 美樹 MIKI KOJIMA
@kojimiki03 

「私には無理だ!10年前はそんな気持ちでミスコン業界に憧れてましたが、色々な出会いと経験から、ミスコンの奥深さと美を極めていく楽しさにハマっていき多数の大会に出場、2020年からドレスレンタル事業をスタート。人の魅力を引き出す事が本当に好きです。」

👑平山 奏那子 KANAKO HIRAYAMA
@kanchan_422 
.
Dò/she(ドゥーシェ)で
・ドレスに困っている人を助けたい。
・良いものをできる限り手軽な金額で提供したい。
・皆さまが大会に向けてご自身の美しさを引き出すお手伝いがしたい
・女性が輝いている姿をサポートするのが好き
・新しいもではなく、シェアしていくというサスティナブルなスタイルが好き

皆んなが同じ想いで運営しています。

スタートアップならではの楽しさも葛藤も、不慣れな部分もあります。

けど私たちが、学んできたこと経験してきた事は沢山お客様と共有したいですし親身になってサポートしていきたいです。私たちも日々、最新情報をシェアしています。

今後ともよろしくお願いします❤️試着会や撮影会、ワークショップなどでお会いできる日を楽しみにしております。

#beautypageant  
#dress

photo by @benergizer_photo 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?