見出し画像

最推しとの初ミーグリ(ドギョムは天使だった)

ドギョムドギョマドギョメント

5/13、体調不良のジャスト40が、咳き込みながらchordからのメンバー個別(dk)お見送り会当選メールを受け取ってから早10日。
当選を知ってから、即目の下にボトックスを打ちに行ったジャスト40ベリショcarat💎

何を言おう、、、ナナツアー大好きだから、サルーテって言ってほしいナァ、、、
というところで、「カッチサルーテハゴシポヨ!(一緒にサルーテしてほしい)」と言うことに決めた🍷

5/23、ついにこの日がやってきた。
向かうは東京ビッグサイト。
チングと事前に何を着ていくか会議した結果、やっぱナナツアーTじゃね?と、まんまと言われた通りナナツアーTを着用して到着。

これ着てきてる奴ぜんぜん見ない

みんな腹とか足とか肩出して、全然ナナツアーT着てない。体冷やしなさんなよ!
(レーンに到着すると、DKペンとブペンだけ数人着ていた。推しによって偏りのあるcarat💎)

おれの3つ前に同志

受付を済ませ、トークステージが始まるのを待つ。待ってる間に、いつも通りバドミントンをやっていたのか、時々推したちの叫び声が聞こえる。叫び声が聞こえるたびにcarat爆笑。(学生時代、好きな男子がふざけてるの見て笑ってる女子のそれだった☺️)

そしてトークステージ開始!
メンバーはブ・ディノ・をぬ!
なんと2推し(ディノちゃん)も見れるとは🥹🥹🥹🥹🥹
しかもWaitを歌ってくれた!!!!最高!!
をぬはたぶん一言もしゃべってない🤣すき!

で、デ、de!!!
ついにお見送り会スタート。
思った以上に豪速で列が進む。前後のcaratちゃんと、「牛歩作戦しましょう!」と声を掛け合う。
いざ、最推しの待つブースの中へ、、、
両手に腕時計つけてないかチェックされるため、両手を上げる(原監督のガッツポーズ的な)

これこれ

そして、左に曲がると、、、
ついに、ついに、恋焦がれる金髪小顔デカボイスイケメンとご対面!!!!!!

顔ちっっっさ!!

わかってたけど、顔が小さい。
この世のものとは思えない。
あと、ガッチリとでかい男が立ってることを想像してたのに、なんか細い。おれより華奢なんじゃ?というくらい細い。
あと白い。信じられないくらい白い。
天使だ、、、この人は天使なんだ、、、なんかぼやけて顔が見えないもん(乱視)

激流すぎて、とても牛歩できる雰囲気ではない。必死で用意していたセリフを言おうとするも、間に合わない!ちょっと待てWait!
大人の風格で瞬時に判断したジャスト40ベリショcaratは、

「ドギョマ〜!サルーテ!」

なんとかこれだけは言えた。
でも、なんか流れで謎に原監督状態のまま最推しの前に現れてしまい、
なんでこのポーズ?という不思議な顔をされながら、ドギョムも原監督→え、ドアへしてるのかな?と思ったのか、こんな謎のポーズをさせてしまうことに。

ドアへ?なんかちがう?と思わせた結果、ドアへの手が不自然に顔から離れた状態。しかも両手。

戸惑いながらも、最後は笑顔で
「おお〜サルーテ〜😊」
と言ってくれた😭😭😭😭😭😭😭

こっちを見て!わたしの!サルーテに!反応して!サルーテを!返してくれたぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!


あぁ、、、終わってしまった、、、、、
もうこんなに近くで会えないだろうな🥹

何人も何人も相手してくれて本当にありがとう。
存在してくれてありがとう。
毎日忙しいのにがんばってくれてありがとう。
ドギョムがcaratにくれた大きな幸せをみんなで返すから、どうか毎日幸せでいてね🥹🥹🥹

サルーーーテエエエエエーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?