見出し画像

ありがとうは返ってくる

元靴修理職人のマンバです😊

今回は私の体験についての話です

最近セミナーで引き寄せについて学びました

自分が思ったこと

言葉や行動は全て意味があり

なにも考えずした行動であっても

必ず返ってくる

私は自分のことを責めていた

自信がない

決められない

行動できないなど

しかし本当は違っていた

私がそんな人なんだと

自分に言い聞かせてただけだった

全部自分が自分にしたこと

だから

変えてあげたらいいこともわかった

自信がなくても

自信がある人になっていいよ

って自分にいってあげる

依存してたら

自立していいんだよっていってあげる

全て自分に対して

なっていいよって許可をあげちゃおう

許可ができれば

自分が決めれるまで

言い続けて

そうなればいい

人は変えられない

変えれるのは自分だけ

今日もご覧いただきありがとうございました😊!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?