見出し画像

タリタリとは

タリタリの使い方をわかりやすく解説


TariTaliはいったいどんなサービスなのでしょうか?




タリタリをひと言でいえば、

FXで勝っても負けてもお金が増え続けるサービスです。

なんですと?っていう話ですが、
Tari Taliっていうのは今でいう海外FX専用キャッシュバックサイトということになります。






もっと具体的にいいましょうか?

TariTali経由でFX口座を開設すると 1ロット(10万通貨)取引あたり¥800がTariTaliの口座に入金されます。
エクスネスはスプレッドの40%!

(※各証券会社で還元率は違います)



ですから、普通にトレードするよりタリタリ経由でトレードする方が明らかにお得ということがわかりますね。

エクスネスを使ってる人はここから開設でタリタリよりも多いキャッシュバックをゲットできます!詳しくは👇

嫌われる覚悟でいいますがよくTwitterとかで
私の使ってる口座はこちら!や
今なら13000円もらえる!みたいな感じでリンク貼ってますがあれから口座を作ると
タリタリから作るともらえるはずだったキャッシュバックがもらえなくなります

作ってしまった方もまだ大丈夫!今までの分は仕方ないですけど
今からタリタリを作って口座追加でつくると今からの分は受け取れます


まぁ僕もハイレバでやってきてまして
1年間知らない人にキャッシュバック渡してしまってたので多分100万円はゆうに超えます😇
そんな人が少しでも少なくなればね

👇👇👇👇タリタリ作って👇👇👇👇

実際はこんな感じでキャッシュバックされます。


トレードすればするほど、キャッシュバックの額も増えていく。

普通に取引さえしていれば入金額を全て失ったとしても4割程度は返ってくることが期待できる。

1,500円から出金でき、申請後1営業日以内に入金される。

運営者は日本人。サポートも日本語対応です。返事も早い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?