ドルサラがずっとコツコツやってるやつ

これは8年間僕がFXやってて毎年収支プラスにしている手法です!
ハイレバで負けキャラの僕が手法とか言うの恥ずかしいですけど
スペースとか会ったことある人には僕がハイレバじゃないとこで勝ってることは見せてるしまぁいいか!

とりあえずnote買ったりしても相場感はわかってもエントリーと利確損切りするタイミングがわからない!って事多いかもしれないですけど

本編では下の画像の様にエントリーの条件、利確、損切りの条件をしっかり言語化&ルール化しているので誰でも真似出来る手法です

手法通りにバックテスト?してもらっても5月で600pipsは利益でてます
ロットの調整もするので利益はpips以上にしっかり出ると思います


本編はこんな感じ👇



あくまで僕はこれにオシレータ根拠でロット変えるので皆さんも何か一つ根拠付け加えてアレンジしてもらったら勝率は上がると思います!
僕はボリバンなど目安にしてます!

この記事はドルポ抽選当たった事ある人用に作ったのでドルポ当たった事ある人言ってくれたら無料で配布します‼️

あとまぁルールミスしないようにと
24時間エントリー見逃さない様にEAも作れたらと思ってます
(EA無知すぎるので、オシレータとか組み込みたい物がどこまで自動化できるかわからないですけど)
なので出来て僕が回してみて結果報告するので使いたい人使ってください!

なんか僕がこんなん言うの胡散臭すぎて自分でも嫌ですけどまぁ無料でやるんで損失でても責めないでくださいねw

ここから先は

1,953字 / 7画像

¥ 30,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?