見出し画像

LAPONEグル シリアル 攻略 予想

ご覧頂きありがとうございます.ᐟ .ᐟ

ここではLAPONEグループ(JO1、INI)のオフラインヨントン対面イベントのシリアル当選について私なりに詳しく伝授していきたいと思います⋆*☆
自分自身の今までのオフイベ当選経験をもとにと、周りの当選意見などを集計したものとなっております⋆*☆

・いつ投げればいいか
・時間帯や投げる日にちなど
・必要な枚数
・注意事項など

できるだけお金をかけないで少ない枚数で当てたい.ᐟ .ᐟ
そんなオタクがほとんどだと思います🥺
実際に私もたくさん積む事はできず毎回少ない枚数しか買えないので数少ないシリアルでいかに当選できるかを日々自分なりに情報収集しトライして当ててきました.ᐟ .ᐟ

※ただし確実に100%当選するものではありませんので自己責任でお願い致します🙇‍♀️

無事に当選して大好きな推しに笑顔で会いましょう*¨*• ♡

ここから先は

870字

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?