見出し画像

【調教分析】2022/08/28 キーンランドカップ(GIII)

今日も人気馬を3頭ピックアップします。

11Rの調教グラフは全部無料なので、
アプリストアで【DORU】を検索すれば、
調教分析のアプリがダウンロードできます。
ぜひ使ってみてくださいね。

まずは去年のキーンランドの位置取りを確認しましょう。
勝利馬の位置取りはこんな感じです:

最内のポジをとれる先行馬が有利なレースになります。外枠からスタートする馬は、最初の200Mがカギとなります。

8番ヴェントヴォーチェ|C.ルメール

スタートは昨年の勝利馬に比べると1秒ぐらい遅れています。近走成績が良くないのにルメール騎手と組むヴェントヴォーチェ、最近の追切も見ていきましょう。

やはりスタートがさらに遅くなった感じですね。ルメール騎手がどこまで騎乗できるかが気になります。

14番エイティーンガール|武豊

エイティーンガールのテンは昨年の勝利馬と同じくらい早いです。なりより上がりがすごく早いのが印象的です。外枠は少し残念ですが、この足を生かせば!

今回の追切はかなり好調といえるのでしょう。タイムは近3走ベストです!

5番ウインマーベル|松山弘平

スタートが少し遅いですね。幸い内枠をゲットできましたね。足の傾向は昨年のセイウンコウセイに似ています。

最初の200Mのスピードが爆上げですね(笑)
前走以上に走れると思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日の内容はここまでです!
アプリストアで【DORU】を検索すれば、
調教分析のアプリがダウンロードできます。

アプリでは前2走までのラップタイムとその成績も乗ってます。
では、またお会いしましょう!#競馬をもっと賢く


DORU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?