見出し画像

知り合いに限らず読んでほしい話。


MAYSON's PARTYのツアー福岡公演を完売させたい!!

まーたメイソンズの話してる。自分は関係ないなって思ってる人、ライブ来れないよって人も良かったらこの文章だけでもお付き合いください。

今私の1番好きなバンド、MAYSON's PARTYがツアー中です。

で、明日はいよいよ福岡公演の日なのですが、チケットがあともう少しで完売です!

昨日の昼時点で30ちょいってことです。

30って手が届きそうな数って思ってしまって、居ても立っても居られずこの文章を書いてます。

ただ福岡のライブ来て〜って言ってもなかなか思いは伝わらないと思うので、来てほしいって思う理由をまとめます。

メイソンズのライブってとにかく楽しい。

やっぱり魅力を語る上でライブ自体の楽しさは大きい。好きだから勧めるってのもあるけど、一緒に楽しんで欲しいから勧めてます。

メイソンズのライブってね、何回行っても毎回楽しいし元気もらえる。楽しい曲ばかりだしメンバー自身が楽しんでて、それがフロアにも伝わってくるのが好きなポイントです。

前で見ても楽しいし、真ん中ではしゃいで見ても、後ろで眺めても楽しいです。自分に合った楽しみ方で。楽しさは来ればわかります!一緒に体感して!

初見の人にもオススメ。

これは私がハマった時もそうだったんだけど、メイソンズって初見の人も踊らせちゃう音楽なのが強みだと思ってる。

私も初めてメイソンズと出会った日は、MAYSON's PARTYというバンドの存在すらよく分かってなかったけど、ライブで曲聴いて初見で心動かされて今に至ります。

だから、メイソンズの曲は1曲も知らないよとかバンド自体よくわからないよって人も安心して来れます。予習しなくても楽しめます。

ただ、行くなら予習したい派の人は、最新EPは4曲合わせて7分で聴けるし、先日のフェスの動画も見れます。予習しやすい!


福岡は特別な場所。

福岡はもちろん私にとっても特別な場所だけど、MAYSON's PARTYにとっても特別な場所の1つだと思ってる。

ばってん少女隊との共演がきっかけで過去何度も福岡に来てくれてるメイソンズ。

ほんとに東京バンドか疑っちゃうくらい頻繁に来てくれてた時期もあって、思い出たくさんの場所!

そんな特別な場所だからこそ、完売の景色見たいし、メンバーにも福岡はたくさんお客さん来てくれる場所って思ってもらいたい!

チケットがお手軽。

チケットは3500円です。私の周りの人たちはこの2倍くらいのチケット代の公演に行ってる人も多いから安く感じる、、はず!

前売り券の販売は今日12日の23:59までです。

福岡ってバンドにとって完売が簡単じゃないの分かってるから、note書いたからってそう上手くはいかないと思うけど、これ読んで1人でも行ってみようかなって思ってくれたら嬉しいなあ。

18時30分開演だからお仕事終わりの人もぜひ!私の知り合いはフッ軽さんたくさんいると思うので頼りにしてます!(メイソンズ自体は出番最後だから19時半前〜20時前に来ても間に合うと思う、、残り2バンドも楽しいから見てほしいけど)

来る人は乾杯しよーね!(ノンアルでも可)


来れない人もいいねとか拡散して見守ってくれると励みになります。


【追記】
本日8/13 11:55 公式から完売のお知らせがありました!なんと当日券もなし!応援ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?