主婦でも出来るFX・バイナリーオプション始めます!

初めまして

30代の主婦です。

普段は子供の世話や家の掃除、ネット検索などで一日を過ごしています。

子供が大きくなったため世話は少なくなりました。

コロナで景気も悪く、自分も何か出来る事ないかな?と思いましたが、

社会でちゃんと仕事した事がありません。

そこで、以前何にも知らないで失敗したFX、バイナリーオプションに挑戦

してみようと思います!

以前、良くネットでの広告で自社開発ツール的な物を買って色々勉強は

しましたが、ツールで出るサインも100%当たるわけではないので

結局、自分でトレンドを見ながら感と知識が必要な事を知ってから

当時は、諦めました。確かに、50万くらいの損でした。

やる気満々でXT4かTX5の口座も作って結構本格的にしようとしてた時期が

ありました。3年4年前の話です。

実は、今度はFXではなくバイナリーオプションですが、同じだと思ってたら

やり方が全然違いました。

バイナリーオプションとは?

簡単に説明するとリアルタイムで動いてるチャートから現在の通貨価値から

1分、3分、5分などの時間設定した分後に 上がるか下がるかを予測して

予想通り勝ったら利益が出て、予想通りいかなかったら買った金額が

マイナスになる仕組みです。ある意味、賭博ですね。

バカラみたいにバンカかプレーヤーなのか予想するのと一緒ですが、

バイナリーオプションは賭博では、ありません。

FX市場は、大きく分析出来る知識とチャートの読み方が分かれば

ずいぶん予測が出来る事です!バカラの場合は、色々勉強しても

その時の運で勝ち負けをするのが多いでしょう!

FXは運でチャートが作られた訳ではないので、根拠のある記録になる事です。

ここまでは、以前失敗した時に良く勉強したなと思いますが、

実際一番重要なのは、そのチャートを見る力や分析が出来なかったら

損だけじゃん?と思うと思います!

私もそうでした。そのため、諦めました。

しかし、今回のきっかけで(コロナの不景気)副収入の事を考えるように

なり そこから、色々考えましたがやっぱりFXだろと思いました。

そして、今回バイナリーオプションというオプション取引の事を知り

興味深々です。まだ、初心者です。しかし、今後チャートの分析が出来るよ

うに 勉強をしています。

後、あるアカデミーが日本にも入って来ました。金融の勉強、つまりFX、

バイナリーオプション、仮想通貨、金の市場のトレンドなどを勉強出来る

アカデミーですが、全く自分の感では分からないという方は、リアルタイム

ライブ動画を見ながら同じ時間帯にトレーダー先生が指示する通りにやれば

勝率は70%は勝つとの事です。

自分も最初は有名なトレーダー先生のライブ配信の時に従ってやろうと

思いましたが結構時間が微妙です。

暇だとは言え、平日13時は結構忙しい時間帯です。

そこで、自分でチャートを読めるようになれば良いと思い別で動画で

勉強をしています。ちなみにアカデミーではの動画は、全部英語です。

そのため、今後自分で勉強しながら何か自分でも教えられる事が出来れば

良いなと思い、まず自分で挑戦する事になりました。

全く初心者ですが、これから取引した内容と口座スタート資金から

初心者の主婦がどれだけ収入を得れるかリアル実験でご紹介いたします!


まず、バイナリーオプションでの準備としては

取引所ですね!よく、日本の方はハイロー取引所を使うと思いますが、

取引出来る通貨ペアが少ないためiqcentをおススメします。

もっと良い取引所があれば教えてください!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?