見出し画像

レインコートを考えてみる・うし編(Stable Diffusion)

※ こちらはStable Diffusionを使用したAIイラストの記事になります。

追記:シリーズ化に合わせて、タイトルを変更しました(6/4)

梅雨に入るので、レインコートを考えてみました。

お題は「うし

使ったプロンプト

cow raincoat, cow hood,

牛柄のレインコートと牛柄のフードを指定するだけ。
ほかの動物とかもできます。

モデルによって苦手分野もありそう。

作例はこちら

最近お気に入りの(twins fashion)で双子コーデ。


失敗すると角が生えます。


(dancing)を指定してポージング。


動物によっては、ご本人?も登場!


うしはデフォルメの方が合うかな?


フードなしでも可愛いかも(もうレインコートじゃなくなってきた)

レインコートに固定(執着?)しないほうが、かわいいイラストが出てくるかもです。

今回、大体半分ぐらいがフードを被ってる感じでした。
フードにこだわらなければ、(cow costume)とかでも面白いかも。

今回使用しているモデルはこちら

BDさんのモデルはどれも好みですが、特にこのBreakDomainAnimeはストライクゾーンど真ん中!

他にもリアルなバージョンとかもありますので、使ってみてください。
もしかしたら、牛のリアルバージョン出てくるかもです。


イラストだとちょっと怖い。

以上、レインコートを考えてみる・うし編でした。

まとめはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?