見出し画像

斗麗選手についてver.One

かつて彼を描いていました。
最初に彼を見た時はがーどまんさんにハマっていてという事でポーズを披露。
更に会見でもキャラが立っておりましたし、強さも充分。

ただそれだけではなく、どうやら野田哲司選手と試合をした後に何故かバッシングを受けたらしく心を痛めておりました。
大怪我もされている状態だというのに!

「あのポーズの裏側で記録される事の無い哀愁」

を感じましたので彼を応援しようと決めてから随分活躍されております。

それからでしょうか。
ファンに対して解せない気持ちが芽生え、創作に置いても負の感情を抱いたのは。

それに関してはずっと独身でいるつもり?の本田まみさんの気持ちに自分もなっていたのかもしれませんね。

「そんなことは本人が一番分かっている。」

と。

それからです。
斗麗選手の哀愁を思い出しながら「君100%人生」が沁みるようになったのは。

やり残していることや自分にしか出来ないこと以外にも、「あの方にしか出来ない物語を応援しよう。」と決めた事を忘れないようにしたいと思います。

綴りたいないドラマの底で、私もまた足掻いていく。
そう決めて今日も彼の背を讃えながら生きていきます。



応援イラスト:斗麗選手


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?