見出し画像

楽しい冬支度

 泥棒猫です。

 66億円ゲーム。8日目は80万円。

 冬支度を始めなければね。


 私の来年のラッキーカラーはきれいなブルー(水色?ミントブルー?)

 それならブランケットはティファニーにしよう。

138,600円。ひゃー!贅沢。すごく幸せな気分になりそう。


 次はバッグ。フカフカの暖かいやつがいるよねー。

画像3

 MIUMIUのムートン。暖かそう😊

 247,500円


 ストールもいるわ。

辺見えみりちゃんが愛用❣それは買わねばね。44,800円。


 そうきたら、トラディショナルにローファーも欲しいな。

画像4

 トッズにしておきましょう。83,600円。



そして玄関に、クリスマスの飾りを。

 シュタイフのキャンドルも立てられるこの子達に登場していただきましょう。

画像4

 93,500円。可愛いーー😆❤️


 あ、こっちも追加しよ。

画像4


 62,700円。やーん。ロバもかわいい❤️


 あ、アロマキャンドル買おう。

 Diorのがいいな。


 これを香り違いで5種類。

 11,000円×5= 55,000円。


 そうそう。来年は寅年だったわ。

 おっ、かわいいわ。これ。

 40歳になる前、ダンディな上司に、当時私は何も知らないままヘレンドの小物入れをプレゼントされたことがあったなぁ。実はあれ、高かったんだと今更知りました😅

 いや、高いんだろうな、とは思っていたけどさ。

 20,900円×4(姉、甥っ子二人、自分のも入ってる)=83,600円

 


 合計809,300円。9,300円は手出しします。

 今日のお買い物は頭を使ったわー。すっごく楽しかった❣

 ちまちま(どこがやねん😅)とリスのように貯めてゆくのが楽しい。

 冬支度は心があたたまるね😊

 

 




サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。