見出し画像

【タロット】個人鑑定・うううみうさんがクリスマスまでに受け取る楽しみなこと【猫先生占い】

泥棒猫です。
タロットの個人鑑定、今回はうううみうさん
推しくんとの恋は、読んでいてキュンとしたりドキドキしたり💛
とても可憐なうううみうさん。

そんなうううみうさんのイメージにピッタリなフェアリータロットと、クリスマスタロット、マリーアントワネットオラクルカードで、占ってみたよ😊

クリスマスまでに受け取る楽しみなこと

まずはうううみうさんの現状から。

春の6・冬の3・夏のクイーン

ここまで歯を食いしばって頑張ってきたこと、本当に厳しい局面だなって思ったことを、褒められたり認めてもらった、ということはないですか?
どうして私は頑固なのかな、譲れなかったかな・・って凹むようなことがあったとしても、結局うううみうさんが間違ってなかったんだねって、わかってくれる人がいて救われるような、そんな出来事。
それと、うううみうさんが持っているスキルを活かす出番がやってきた。檜舞台に立ってスポットライトが当たるとき。それも、ただラッキーだから、とかじゃなくてうううみうさんの努力が叶ってきてる。そんな感じがするの。自分では気づいていないかもしれないけど、いま、注目を一身に集めていると思うわ。


では、推しくん様の現状を見てみましょう。

春の9・冬の6・夏の9

まず思ったのが、推しくん様は鉄壁のガード。とても理性的な方なのね。なかなか本心が見え辛い。いつだってご自分の立場をわきまえて、冷静にチームを守ってきているような感じがするの。自分が動揺したり、感情的になったら周りはもっと動揺する。だからどっしりと構えているのかもね。常にチームを安全な場所に導くよう努力をしている。そんな状況じゃないのかなぁ。だけどとてもロマンチックな一面もあるの。時々、うううみうさんとの楽しいデートを想像して、にやけてしまうのを見せないようにしてるみたい。うううみうさんが何を着てくるかな~って、すごく楽しみにしている様子が浮かんできたもの。


ではうううみうさんの近い未来はどうなるかな。

リリース・春のクイーン・冬のクイーン

ずばり、解放!!!最高じゃない?楽しいことも言いたいことも、我慢するのをやめて「喜びの解放」です。可憐なイメージからカッコいい大人な感じに大変身、という気がするわ。すごく知性的。そして好奇心に満ちてキラキラしている。いろんなことに挑戦してみたくなりそうよ。興味がわいたら、そして楽しそうって思ったら、やってみるとますます楽しいことが廻ってくる。そんな未来です。すごーい!


では推しくん様の近未来はどうでしょうか。

秋の9・春のエース・冬の7

惜しくん様も、お仕事の忙しさがひと段落。収穫の時期に入るようです。もう来期のことを考えていたり、次の目標を見つけるかも。行動力のある方なのね。そしてね、そんなお仕事のできる推しくん様ですが、もしかしたらうううみうさんのために、何かを(きっと仕事ね)投げうって駆けつけてきてくれるような出来事が起きるかも💛わお
そのことが二人の絆を深めるきっかけになりそう。うー、なんだろう。楽しみなんですけど(って私が盛り上がる)



ソードの3・ワンドのキング・ワンドの4

ドラマチックなことがありそうです。推しくん様にロックオンされる???心を鷲づかみにされるような、そんなドキッとする瞬間が訪れそう。ワンドの4は「祝福」なのですっごくうれしいことを受け取ること間違いなし!
なにか、うれしい約束。将来のこと。そんな感じがするなー。一緒に旅行の計画を立てる、だったりね。もっと進んで、二人の関係が次のステージに向かうのかも。心躍ることが待ってる😊


そして推しくん様はどんなことを計画しているんだろうか。

ソードの5・ワンドの6・戦車

すごくイケイケなカードが出揃っております。男性性を前面に出してくるんじゃないかな。同じ職場にいるから、公私混合しないよう押し殺している推しくん様。そのガードが崩れそう。うううみうさんのピンチに、思わず走り出してしまう。彼にとって、うううみうさんは自分に与えてもらった宝物みたいな存在なのです。もっというと「勝ち取った、誰にも渡したくない存在」。それが、思わず、といった感じで垣間見れる場面が起きてくる。
そしてすごく「喜ばせたい願望」の強い方だとも思うの。誰より最高のプレゼントを渡したい。そんな声が駄々洩れてるから。


も一回お見せします。

うううみうさんがワンドの4・推しくん様が戦車

私ね、これ「天蓋付きのお姫様みたいなベッド」に見えるの。
推しくん様にとってうううみうさんはお姫様ベッドにいて欲しい存在。そしてナイトのように守りたい。
これはもうロマンチックなことしか思い浮かばないから💛💛
そしてどちらのカードもプレゼントがたくさん。うううみうさんも、ちっちゃなお菓子でもなんでもいいから、推しくん様にプレゼントを用意して二人で交換するのもいいな~。とっても楽しみね!!!

最後にお二人の気持ちを出してみたよ。

うううみうさんは「楽しみたい」と出ている。もう目いっぱい心から楽しんでね。推しくん様は「理解したい」。そして「理解してほしい」もあるかな。表に出さない気持ち、本音では、もっと距離を詰めたいの。
そしてうううみうさんになら、理解してもらえると、尊敬&信頼している。
クリスマスあたり、推しくん様の鎧が解けるかもしれない。


そんなリーディングになりました。
こんなにもLOVELOVEカードが出るとは・・・・
とっても楽しかったです。
うううみうさん、これを見せてくれてありがとうございました!


サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。