見出し画像

【タロット】2022年9月5日へのメッセージ【猫先生占い】彼のサラリーマン人生・・か。

泥棒猫です。
時々、自分がまだ娘さんみたいな気持ちでいてしまうことにギョッとする。
周りはもう、とっくに人生の収穫期に入っているのだ。この先の将来設計とか、いろんなことを当然考えている。

それに引き換え・・・

私のキリギリスっぷりに、唖然としてしまう。

今日、彼が
「海外赴任が終わって日本ではどこの部署になるかはまだわからない。関係会社の方に行ってと言われる可能性も、大いにある。」
と言う話を始めた。

「きっと、今が俺のサラリーマン人生の中でピーク、な気がする」んだって。

「本社じゃなくなって、関係会社の閑職になったりして・・。そうなったら、○○(私のこと)にとっては残念かもしれないけど、それでも見捨てないでね。」
と、なんとなく弱気。
「でも人生を楽しむには、それもそれでいいのかも」とも言ってる。

そっか。
なんて言ったらいいのかわかんない。もうそんなに野心もなくなったのかな。
穏やかな着地点を模索してるのかな。

・・・なんてね。きっと今、少しそんな気分なんだろう。彼は負けず嫌いだし努力家だし、野心もたっぷりあるから、きっとまた気持ちも変わるとは思う。

でもね、
「何かを上から言われたわけでもないから、今から言うのも変なんだけど、○○の期待に応えられなかったらごめんね」
って言われちゃったよ。

私はプレッシャーをかけてるんだろうか・・・


応援するって、難しいね。



では猫先生タロット行きます。

【猫先生】とは

私が私に何か伝えるとき、内なる「猫先生」に出てきてもらって教えてもらうのだ。思い込みが激しく、男子に厳しめ。基本、女子に激甘。それが猫先生の世界。

選択※写真から選んでね

【A】        【B】

選んだ?今週は選択肢を、カードにしてみるね。

※今週は【A】【B】はハウスワイフタロットとマザーピースタロットで占います❣️今週も3枚で。
共通のアドバイスは、ザ・スターシードオラクルを使いました。全て正位置で採用しています。

【A】を選んだ方の2022年9月5日へのメッセージ

ペンタクルのエース・ワンドの6・ワンドのエース

これまでやってきたことに、賞賛とご褒美を与えられる。報奨金をもらったりするかも♪
そして更に、もっと楽しそうでワクワクするポジションを任されそうよ。やったね!すごく周りから羨ましがられそう。「皆さんのおかげです」と、そこは謙虚にね。

というわけで、【A】を選んだ方、華やかな表舞台でスポットライトを浴びる😊



【B】を選んだ方の2022年9月5日へのメッセージ

カップの4・吊るされた人・ワンドの4

今やっていること、少し飽きてきちゃった?これって、自分にとって間違ってるのかな?と感じているのだとしたら、少し周りと距離を置いてみて。一人でじっくり考えてね、ということだと思う。人の意見を聞く前に、まず自分の気持ちを聞いてみて。きっと最高の答えを出せるから。あなたの選択は絶対に大丈夫‼️

というわけで、【B】を選んだ方、明日は人に相談、よりも自分に相談、の方がいいみたい。ただし、親友の相談に乗るつもりでね。



【A】【B】共通のラッキーアイテムとラッキーカラー

ボイド
【ラッキーアイテム】
宇宙の写真・般若心経・地下
【ラッキーカラー】

黒・蛍光の青・シルバー


使用したカード




サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。