見出し画像

【タロット】読んだ瞬間がタイミング・あの人からの連絡はくる?こない?【猫先生占い】

泥棒猫です。
長らく日々のタロットをお休みしていましたが、しれ~っと始めます。

明日の、じゃなくて、
読んだ瞬間がタイミング。
テーマは、

「気になるあの人からの連絡は、くる?こない?」


恋愛・ビジネス・ご家族のこと・合格発表・融資の決定・・・気になるお知らせは誰かが運んでくるもの。待つ身は辛いのよ。


というのも、私は先日、あまりにイラっとして自分から聞いたから。
だってね、彼が一時帰国するんだけど、そしてその2週間前に、
「11月〇日は午後休めたりする?」と聞いてきたくせに
「まだ確定ではないけどね」と言ってその話はそれっきり。
私だっていきなりホイって休めんのだ。
職場に根回し必要。

だから「結局いつ帰国するの?」ってこっちから聞いたよ。
彼のご家庭のイベントのための帰国だから、あんまり聞いちゃ悪いかなって遠慮してたんだけど、あまりにそのことに触れないし。

「それで結局どうしたらいいかな?」
って。

そしたらね、
「え?休めないってことかな?」
と素っ頓狂な言葉が返ってくるではありませんか💢

「え?」てなったよ。
待ってたらちゃんと教えてくれるつもりだったらしいんだけど、
予定通り前から言ってたその日に会うつもりだったんだって。知らんがな。

無事に会えたんだけど、なんだかモヤモヤ。
「一番最初にそこを決めて予定を立てたんだから」とか言ってるけど、
それでもエスパーじゃないからわかんないよ。

だけど彼が言ったことは、取り消しがない限り高い確率で決行されているから、もういちいち疑ったりヤキモキしたりしない方がいいんだろうなー。
なんでしょう、この、超絶なる、待つことの苦手さは。これって私だけじゃないよね????
なので、まずこのテーマがいいと思ったのです。
私は「待つ身の辛さ撲滅運動」を支持します‼️



では猫先生タロット行きます。

【猫先生】とは

私が私に何か伝えるとき、内なる「猫先生」に出てきてもらって教えてもらうのだ。思い込みが激しく、男子に厳しめ。基本、女子に激甘。それが猫先生の世界。

選択※写真から選んでね

【A】        【B】

選んだ?
今回は新作タロットで占います。
デッキ紹介はまた後日改めて。
台湾のめっちゃ可愛い動物&食べ物のタロットです!

ではどうぞ😊


【A】を選んだ方へのメッセージ

カップのクイーン・カップのペイジ・カップのエース

【現状】他者への慈愛
【原因】受容
【結果】あふれる愛の感情

あなたに一番に知らせたい気持ちはある。あるのだけれど、次々舞い込むほかの事で手一杯・・・それが今の現状みたい。
待ち焦がれているこのお相手様(または企業の場合もあり)は、ものすごく誠実で優しい。優しいがゆえに、仕事に家族に友人に、あらゆることを常に頼まれる人のようね。
そして決して断れない。悪く言えば優柔不断、よく言えば・・・・って、よく言えないわ。はよ連絡しなさい!!
感情優先タイプで、どうしても目の前で困っている人や頼まれごとに、気持ちを持っていかれちゃう。
ですが。
結果はやっぱりカップのエース!
「あなたに連絡したい!」という気持ちが勝り、最終的には必ず連絡があるわ。その時は「大変だったみたいね」と心の中でだけ、つぶやいてあげて。きっと満面の笑みで現れるはずだから。

というわけで、【A】を選んだ方、しょーもない(失礼😅)理由が原因で、あなたに連絡したいのに、できてないだけのようです。
そんなに待たされないと思うわ。
連絡手段は肉声って感じがする。わーーってたくさん降り注ぐみたいに言葉を重ねてきそう。

それにしても念入りにシャッフルしたのにカップのカードばかり出たので、お相手様はとてもとてもお優しい方だということだけは間違いないね。

【B】を選んだ方へのメッセージ

運命の輪・ソードの3・ソードのエース

【現状】動き出す宿命
【原因】痛み
【結果】開拓・決意

もう動いてますね、このお相手様(または取引先という場合もあり)。どんな言葉で伝えるかとか、全部準備も済んでいるし。
時はきた、という感じ。
な・の・に。
「傷つくのが怖いんだ」と言ってます。「断られたらどうしよう・・・」って。んもーーー。
または、出発したとたん誰かに叱られる、忘れ物に気づく、人から声がかかり手を取られる、といった思いがけないトラブルを想定して立ち止まって考え中。・・・😑💢
でもイラつくのは待ってね。
結果は「それでも決断し、行動する」のソードのエースが出ているから。そしてこの方、決めたら早い。もうまっしぐらに一直線に行動するから。


というわけで、【B】を選んだ方、気持ちが固まるまであとほんの少し。そのほかの準備は整っていて、実は物事はすでに進んでいる。焦らさないで待ってて。そんな態度は一切出さずに、ちょっとカッコつけて来るからね。連絡手段は、ラインやメールで簡潔な第一報が来そう。感情を表さず要件を箇条書き、みたいな。でも内心めっちゃ様子をうかがっていると思ってあげてね。

【B】の方。こちらはソードが2枚も。カードって本当に不思議。お相手様は「自分で決めたい」方のよう。そして自分で決めたことは貫き通す。発言にとても重みのある方のようね。

【A】【B】共通のアドバイス

ペンタクルの8

待っている間は「目の前のことに集中してね」というカードが。
そんなこと分かってるわ!!それができんのじゃい!という方。つまり私。
何か作りましょう。お料理、手芸、お絵かき。なんでもいい。お片付けもいいかも。そしてメルカリで売りましょう。コツコツとコインを積み上げる感じ。ゲームもいいかもね。なにかを積み上げていく。その爽快感を味わおう。

ラッキーフードはドーナツです😊ドーナツには珈琲💛(苦手な方はその他なんでも)。
可愛いアイシングのスイーツやデコ弁もいい!


では、ゆったりと楽しく待ちましょう!同志たちよ😆


使用したカード


サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。