見出し画像

【タロット】2022年9月3日へのメッセージ【猫先生占い】水の中の浮遊感✨劇団四季・リトルマーメイド

泥棒猫です。

先日、劇団四季のリトルマーメイドを観てきた。
すっごくすっごく良かった。
何度か涙が溢れたよ。

いきなり幕開け、アリエルが海中を泳いでいるシーンで始まる。
最初CGかと思ったよ。
宙吊りなのに動きが滑らかすぎて。
そこからもう鷲掴みにされてしまった。
浮遊感が凄すぎて。まるで本当に水中にいるみたい。
ゾクゾクしたよ。

それと、私が一番心震えたのは、海の魔女・アースラの役者さんの歌声。
ビリビリと電気が走るような、本当にすごい歌唱力だった。カッコいい。

実は私はディズニーアニメをそんなに観たことなくて、リトルマーメイドは劇団四季がはじめまして。
アンデルセンの人魚姫とは違うラストに、賛否両論あるらしいけど(ポリコレ的にも)、これはこれで素敵だと思う。

娘を嫁に出す父の気持ちにも、ウルッときたし😢
王子もカッコよかった。
いらん、よその国のお姫様(王子が、溺れたところを助けてくれたと勘違いして婚約する人ね)も出てこなかったしね。

劇団四季は、ライオンキングとキャッツを観たことがあるので、リトルマーメイドで3作目なの。
他のもまた行きたいな。
特に、美女と野獣、アラジン。

夢の中に完全に入っていたので、終わってから現実に戻るのが、余計にしんどかったわ。
仕事したくねーなーー😑



では猫先生タロット行きます。

【猫先生】とは

私が私に何か伝えるとき、内なる「猫先生」に出てきてもらって教えてもらうのだ。思い込みが激しく、男子に厳しめ。基本、女子に激甘。それが猫先生の世界。

選択※写真から選んでね

【A】        【B】

選んだ?

※今週は【A】【B】は不思議の国のアリスタロットとホワイトセージタロットで占います❣️久々に3枚で。
共通のアドバイスは、ウィズダムオラクルカードを使いました。全て正位置で採用しています。

【A】を選んだ方の2022年9月3日へのメッセージ

ペンタクルのエース・星・ソードの8

あなたさえ、目を見開いて現実をちゃんと見れば、願いは叶うのに。目の前に差し出されているのよ。目隠しをしているのは自分自身。暗く、光がないと感じていても、いつも空には星が瞬いているの。悲劇のヒロインになっていないかを、考えてみてね。

というわけで、【A】を選んだ方、遠く先の未来より、今この目の前にあるものを見て。プレゼントはもう届いているよ。



【B】を選んだ方の2022年9月3日へのメッセージ

ソードのクイーン・ペンタクルのエース・隠者

なかなか本音を言わず、周りの気持ちを慮ってばかりの優しいあなただけど、明日は我が道を行って。自分の意見を貫き通すと、その先に素晴らしいご褒美が待っている。あなたの的確な言動が、チームやパートナーを救う日になるから。

というわけで、【B】を選んだ方、お金のことを見直すのにとてもいい日。収入アップに繋がる。


【A】【B】共通のラッキーアイテムとラッキーカラー

薪を割る
【ラッキーアイテム】
作業着の人・掃き出し窓・木目調
【ラッキーカラー】

明るいブラウン・ゴールド・オレンジ


使用したカード




サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。