見出し画像

【タロット】2022年9月2日へのメッセージ【猫先生占い】可愛すぎるだろ❤️

泥棒猫です。

いきなりだけど、とてもよいお買い物をしたのでご紹介😊
ただし、可愛いもの好き限定ね!

トップ画像のやつです。
お菓子じゃないよ。
ミッフィーのメイクスポンジなのだ❤️
PLAZAで見かけて即買い!

Amazonでは、白のミッフィー入りしか見つけられなかった。私が買ったのは、白いミッフィーと茶色のクマのミックス。お値段は660円だった。

早速容器に詰めて(百均のダイソーで購入)、ドレッサーに。
めちゃめちゃ上がるわ〜❤️

PLAZAには、他にもスヌーピーとチャーリーブラウンのビン入りメイクスポンジもあったよ。

こちらはお高め。880円だったかな。

こういうの、好き。
可愛すぎるだろ😆❤️

では猫先生タロット行きます。


【猫先生】とは

私が私に何か伝えるとき、内なる「猫先生」に出てきてもらって教えてもらうのだ。思い込みが激しく、男子に厳しめ。基本、女子に激甘。それが猫先生の世界。

選択※写真から選んでね

【A】        【B】

選んだ?

※今週は【A】【B】は不思議の国のアリスタロットとホワイトセージタロットで占います❣️久々に3枚で。
共通のアドバイスは、ウィズダムオラクルカードを使いました。全て正位置で採用しています。

【A】を選んだ方の2022年9月2日へのメッセージ

魔術師・カップの6・愚者

3枚とも、帽子のカードだわ!明日はあなたの目の前に、具体的な何かが飛び出してきそう。「はい、これ。欲しかったやつでしょう?」と、嬉しいプレゼントを貰えそう。それも、あなたが願ったことすらもう忘れかけていたようなことみたいよ。差し出されて初めて「あぁ、これが欲しかったんだ。私。」と感激しそうなこと。子供がサンタさんを信じるような、ワクワクした気持ちで待っていて。ずっと会いたかったのに会えずにいた人にも、久しぶりに会えそう。楽しい一日を過ごしてね。

というわけで、【A】を選んだ方、そこかしこから、魔法のようにプレゼントが差し出される日。



【B】を選んだ方の2022年9月2日へのメッセージ

カップの6・ペンタクルの6・ソードのキング

「6」がキーワード。6時、16時、または6の数字を見たとき、運気が爆上がりそう😊でもやっぱり朝の6時かな。早起きして、カーテンを開け放ってみてね。明日のあなたはインスピレーション冴え冴えの日。人の顔が浮かんだらその人から連絡があったり、この場所が気になる、と思ったら縁ができたりしそうよ。そして、とても嬉しい連絡、お知らせが舞い込んできそう。なにもかもトントン拍子に進む1日に。

というわけで、【B】を選んだ方、懐かしい人とまたご縁が復活しそう。今後長く続くかも。



【A】【B】共通のラッキーアイテムとラッキーカラー

ギフトの交換
【ラッキーアイテム】
ヒョウ柄、サテンのリボン、プレゼント交換
【ラッキーカラー】
コーラルピンク、こげ茶


使用したカード




サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。