見出し画像

ユーロドルの泥棒ライン・2023年6月15日(木)


チャートの動きを事前に盗んじゃう泥棒ライン(水平線)!

この日のFXはボラがありチャートが分かりやすいので、ユーロドルも取り上げてみます。

6月15日朝8時半には、この日のユーロドルは1.0811ドル・1.0876ドル・1.0946ドルを意識して動くという水平線を、僕はAIも使いながら事前に割り出しています。
終わったチャートで水平線を引いているのではありません。
チャートが始まる前にこれらの水平線を割り出しているのです。

ちなみに、泥棒ラインは5分足で使うことが多いですが、FXでは15分足を使います。
FXは動きが遅いので。

この日はまずローソク足は泥棒ライン1.0811ドルの上に行くか下に行くか考える動きが5時間くらい続きます。
しかしMA(移動平均線)が泥棒ライン1.0811ドルの下に行かないので、結局は上がるしかない。

上がると決まると泥棒ライン1.0876ドル・1.0946ドルを目指して上がっていく。
1.0946ドルまで上がると、今度はMAが1.0946ドルの上に行かないので上がらないのですよね。

このように効きまくってる水平線がチャートが始まる前に割り出しているって凄くありませんか?
終わったチャートに泥棒ラインを引いているわけではありませんよ。
チャートが始まる朝8時半には割り出しているのです!

しかも、ざっくりとした数字ではなく1.0811ドルのように細かく正確に事前に出します。
ホント、凄くありませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?