4/10(土)の実践結果

どーも!

どりんどるドリオです❗️

土曜日は

1パチを打って来ました^ ^

出たばかりの

リゼロを打ってみたく

挑戦しました〜❗️

画像1

赤保留が

来ましたが外れました。゚(゚´Д`゚)゚。

画像2

これも外れましたね〜。゚(゚´Д`゚)゚。

その後、鬼アツカットインが来て

当たり確変に入ったものの

直ぐに通常を引くという、、、T^T

−約7,000円💦

その後は、

お店を変えて

甘デジの北斗 天破を打って

結果、約7,000玉ゲット❗️

13連と8連しましたね^ ^

最後に

アクエリオンオールスターズの

甘デジを打ち、

画像3

遊タイムへ❗️

この機種、中々連チャンしないのかな〜

3連で終わってしまいました、、、

全然聴牌しなかった( ゚д゚)

結果、5,000玉で終了です❗️

甘デジでも

意外と

戦えますね〜(。・ω・。)

ご覧頂き

ありがとうございます❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?