記念すべき1回目の投稿!

どーも!どりんどるドリオです!

パチンコ中毒者だよ!笑

主に低貸を打っている者です!

初投稿で打って来たのは

僕の好きな機種の

CR 真・北斗無双 第2章❗️

画像1

この機種は割と

打ち込んでおります( 💪🏻^ω^ 💪🏻)

さぁ〜頑張るぞ〜❗️

レートは0.2円です。

1,000円勝負❗️

510回転目 緑保留 外れ

537回転目 緑保留 外れ

600回転目 緑保留

北斗神拳VS裏切りの南斗皇拳 外れ

バトルロイヤルリーチにいったのに(´・ω・`)

ここで動きが、、、

643回転目

画像2

やっとXX秒来ました❗️( ̄▽ ̄)

画像3

赤保留になり内心当たりを確信したが

北斗の軍VS元斗皇拳で外れ(´ー`)

強い予告が一切無かったんだよね〜💦

その後、

705回転目 

先ほどの

北斗の軍VS元斗皇拳で当たりました❗️👍🏻

強発展のロゴ落下したけどあれはやっぱり強いのかな〜٩( 'ω' )و

画像4

だが

しかし、

画像5

青・・・( ;´Д`)

画像6

電サポは50回迄続いてくれたけど単発💦

途中一回だけ赤文字の煽り来たけど

内部的に時短だったからテンパイせずΣ(゚д゚lll)

低貸だからまだ良かったけどね(´・ω・`)

長く遊べるのが

低貸のメリットだよね❗️

ご覧頂き

ありがとうございました^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?