3/21(日)の実践結果❗️

どーも!

どりんどるドリオです❗️

日曜日は

生憎の大雨☔️でしたね(˘・з・˘)

この日は何処にも

行けず、

結局、家を出られたのは

夕方でした(´・ω・`)

0.5パチを打ちにね❗️笑

甘デジの

スターオーシャンを打ち

早めの辺りで約3,000玉ゲットしました( ̄▽ ̄)

その玉を使って

次はルパンのLAST GOLDを打ちました❗️

この台は個人的には

好きな台なんですがね(´・ω・`)

特に熱いのも

来ないで

玉と現金1,800円を失い

実践終了です。゚(゚´Д`゚)゚。

スターオーシャンの

音楽って良い感じの多いね〜^ ^


帰りは

雨が降ってなくて

本当に良かったなぁ〜(´・ω・`)笑

ご覧頂き

ありがとうございました❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?