桜の季節

どーも!

どりんどるドリオです❗️

さて4月になってしまいましたね〜

気温も暖かくなって

大分、過ごし易くなりましたこの頃

今月から収支をプラスにしたいと

思っておりますが、

4/1,2,3と初っ端から

マイナスSTART💦

3日の日に北斗無双319で

一時期プラスだったのですがね。゚(゚´Д`゚)゚。

4/4はゾロ目の日❗️

この日は久しぶりに

オール甘デジの立ち回りで

なんとかプラス5,000でしたよ( ゚д゚)

無理に確率上げなくても

良いでしょって思ってしまった

もう当たれば良いT^T

甘デジで全回転3回引くとは💧

ST中に引いてもねヽ(´o`;

319の通常時に引きたいよ(ㆀ˘・з・˘)

てな、訳で

ここから

どんどん増やしたいかな〜

頼むぜ〜🙏🏻

画像1

ご覧頂き

ありがとうございました❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?