3/30(火)

どーも!

どりんどるドリオです❗️

今月も残す所

後、1日になってしまいましたね(`・ω・´)

皆さんは

体調は大丈夫でしょうか❓(。・ω・。)

僕はとても元気ですが、、、

3月の収支が悪過ぎて

凹んでいますT^T

低貸での−が

5万を行ってしまいました💦

立ち回りが

悪いのか運が悪いのか

当たっても単発やスルー

ばっかりで

全然楽しくないですね((((;゚Д゚)))))))笑

どーしたら

増えて収支をプラスに

出来るのか考えてはいるのですが、

中々結果に

結びつきません😭

もつ只の養分ですねヽ(´o`;

良い波が

来る事を願っています🙏🏻

来月に期待ですね〜( ´ ▽ ` )🎵

ご覧頂きありがとうございました❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?