4/10(土)

どーも!

どりんどるドリオです❗️

4月も第2週に入りましたね〜^ ^

気温も上がったり下がったりで

安定しないこの頃

早く薄着で過ごしたいですね(´-ω-`)

今週の平日も

打ちに行って来ました〜( ̄▽ ̄)

0.2パチです!

CRのゴルゴ13です❗️

個人的には

割と好きな台です笑

画像1

画像2

初回の当たりでチャレンジ突破したが、

余り続かず、、、

画像3

画像4

3回目の当たりで

またチャレンジ突破しました❗️

でも、最高5連でなんとも言えずo(`ω´ )o

結局、プラマイ0こ差玉でした。゚(゚´Д`゚)゚。

この機種、赤保留

全然外れますねT^T

嫌いでは無いんですがね💧

木曜日にも

0.5パチを打ちに行きまして

スターオーシャンの甘デジで

1,400玉獲得しましたね^ ^ 少なッ!笑

とある人に出会い

3,000円貰い

1円に挑戦だが、

甘デジを打って

当たらず

試合終了💦💦💦

今日も打ちに行くので

また報告します❗️

ご覧頂き

ありがとうございます❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?