3/20(土)の実践結果

どーも!

どりんどるドリオです❗️

土曜日の結果を

報告します。

朝一は貯玉(5,000玉)で

1パチのターミネーター2 319を少し打ち当たらず、

無双が空いたので

初代北斗無双 319を打ちました!

貯玉全部突っ込みました笑

それでも当たらずとは( ;´Д`)

何で当たるんやら💦💦💦

その後は、

夜に北斗無双 219を打ちに行きました!

リベンジですね(´・ω・`)

画像1

画像2

画像3

画像4

熱そうなのは来るのですが

全て外れですわ( ゚д゚)

確率を219に落としても

当たらずとは辛いの〜💧💧💧

暫くして

ようやく

画像5

運命の人で当たりました^ ^🎵

画像6

やっと当たったって感じですね😉💦

通常時は赤保留が

来てもって感じですねって印象、、、(´-`).。oO

ST一発ゲットで7連しましたが

振り分けに負けて約5,000玉ほどでした。

ST終わり後は早めに

当たり、時短を引き戻したが

2連で終了〜(;´д`)

何とも言えない結果となりました😥

まぁまた無双は

打ちたいと思いますね(´-ω-`)笑

ご覧頂き

ありがとうございました❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?