見出し画像

子犬

こんにちは〜😊
二回目の出産後初の更新です。


12月14日に元気な子犬が産まれています😊
一頭は産後すぐ亡くなりましたが、7頭がすくすくと育っております☺️
250gだった体重も一月たった今では2キロで前後になりました!

それぞれに特徴があってマズルが詰まってる子、手足が短い子、胴が長い子、本当に7種7様で比べてみると面白いです☺️
この子はアトムみたいになるかなー、この子はレティっぽいなー、ブーに似てるなーとか想像しながら将来を楽しみにしています😊
また成長の段階で1番大きかった子が、1番小さくなったり、1番小さかった子が1番やんちゃになったりと、予想してないような事もいっぱい起きて毎日驚かされています❤️

巣立つ時期は2年半前に法改正があり、施行期間が昨年6月までだったので、昨年6月以降は56日経過してからのお渡しになりました!
※法改正前は49日
ウチの場合は2か月経過してからのお渡しを予定しています😊
今回子犬を募集するにあたり、繁殖禁止など色んな条件をつけさせていただきました☺️
ほとんどの方に快諾していただき、100名以上のお問合せ、50名以上のお申込みをいただきました🙇‍♂️
感謝でいっぱいです🙌

一年前から欲しいと言って下さった方、実際にアトム達を見に来られた方、とんでもない値段で買いたいという方、値段を言ったら連絡が返信がなかった方、サプライズで子供達を喜ばせたい方、色んな方からご連絡いただきました😂
私達も概ね文章でどんな方かを把握することしかできないので、ほとんどインスピレーションで検討しています笑
大体の飼い主さんは決まりましたが、もう少し時間がかかるので、結果はもう少しお待ちくださいね〜☺️

以上近況でした🙌
また書きます🙋‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?