見出し画像

ブリーのオーナー


こんにちは🙋‍♂️
今回も沢山お問い合わせ頂き、ラブベイビーも無事に飼い主さん決まりました🙏
こちらもあくまで文章でわかる範囲でお任せできる飼い主さんを決めるので、毎回悩まされます💦
けど今回も素敵な方ばかりで、これからの子犬の成長がすごく楽しみです☺️

生後35日

最近は丸々してて、1番かわいい時期ですね🤤それぞれに体型や性格などに違いが出てきて面白いです☺️
ブリーとしてもすごくいい子達が出来たと自負しております❤️ハリーとラブはすごく相性がいいのかもしれません😊

これからあと三週間程度で引き渡しになります、寂しくはなりますが、二頭は九州にいるので、会えるときは会いたいなと思ってます☺️

ブリーを飼う時の注意点をよく聞かれるので少しだけ🙏

1.熱中症
短頭種はめっきり熱には弱いです💦
熱中症で亡くなる子の話を毎年聞きます😅
自分達が考えてる以上に弱いと思います💦

2.肌荒れ
ブリーは皮膚がかなり弱いです💦
うちは刺激が少ないシャンプーを買って更に10倍くらいに薄めて使ってます!正直水洗いくらいでもいいような気もします😅

3.英語でしか言う事を聞かない
アメリカ原産なので英語でしか躾できません💦 日常会話くらいは喋れたがいいと思います😊








3は冗談です🙇‍♂️すみませんw


後は他犬種同様、愛情を持って育てれば健康ないい子に育つと思います😊
むしろそれが一番大事なことかなと思います☝️

それではまた🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?