今更ですが買いました

ほんと今更ですが。
買いました。


買ったもの


携帯扇風機。


女性では持っている人の方が多い位になってきているコレ。
私は買ったら負けだなと謎に思ってしまい買えずにいました。


何故今更?

暑いです。
最近は30℃とか続いて外歩いてたら汗が止まらないです。
汗かくのは基本嫌いです
(みんなそうではないかと)
あと、食わず嫌いなのもよくないかなと。

画像1


感想

後悔。
早く買わなかったのを後悔。
すごくいいです。
外出中のQOLがぐんと上がりました。
全然汗が出なくなりました。
(風が当たらない所は汗でます)

食わず嫌いはよくないですね。
値段も999円でお得です。
水蒸気と混ぜて風を浴びると余計涼しい気持ちになります
(壊れる可能性あるけど)

涼しいし、熱中症予防にもなるので、男性も買った方がいいですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?